combo_daisuki’s blog

主にmtgのことに関して書いています。たまに別のことを書くことも?

【MTG】9/19ゼンディカーの夜明けプレリリース参加してきました(^^)/(2)

こんにちは♪

安藤です(^^♪

 

前回に引き続き9/19の第2部のレポートになります(*'▽')

まず、完成したデッキはこちら

f:id:combo_daisuki:20200921190454j:plain

2部の参加人数は8名でした(*'▽')

 

プール全体として、クリーチャーの質はよかったのですが、除去が各色0~2しかなく序盤をしのがれると途端に盤面をひっくり返すことができなくなってしまいました(´;ω;`)

 

結果は1-2とやはりなかなか勝つことができませんでした(´;ω;`)

R1黒緑(後手)××

R2黒緑(後手)〇〇

R3赤白(後手)××

ストレートで勝つか負けるかとなかなか極端な結果に(´;ω;`)

(ちなみにここらへんから心が折れかけています)

 

行きつけのショップの大会のルールにシャッフルがセルフカットになっています。

え~自分のシャッフルが全く信用できないレベルで下がっています(´;ω;`)

 

リミテッド自体は楽しいので皆さんも機会があれば参加してみてください(^^)/

 

それでは今回はこのへんで(^^)/