combo_daisuki’s blog

主にmtgのことに関して書いています。たまに別のことを書くことも?

【MTG】9/19ゼンディカーの夜明けプレリリース参加してきました(^^)/(1)

こんにちは♪

安藤です(^^♪

 

9/19ゼンディカーの夜明けプレリリース参加してきました(^^)/

2回開催だったので、まずは前半1部の大会レポートを(*'▽')

参加人数は11名(奇数・・・)

作ったデッキはこちら

f:id:combo_daisuki:20200920115136j:plain

アブザン(白黒緑)カウンター

結果は1-2とまぁ残党

R1Bye

R2青黒(後手)××

R3黒緑(後手)××

はい。

実質0-2でした(ノД`)・゜・。

 

まぁ、ドラーナを使いたくて無理やり組んだのでしょうがないです(^^♪

ちなみに、趣味に走らず作ると白緑パーティーあたりになっていたかな?

 

なんに白、とても楽しい時間だったので良かったと思います(*'▽')

 

1勝もできませんでしたが、面白かったのでとてもよかったと思います(*'▽')

初心者の方もぜひ参加してみてください(^^)/

 

それでは今回はこのへんで(^^)/