combo_daisuki’s blog

主にmtgのことに関して書いています。たまに別のことを書くことも?

【モンスパ】モンスタースーパーリーグのんびり育成日記~5週目~

こんにちは♪

 

先週で初心者ログインボーナスがすべて終わってしまいました(´;ω;`)

これからはとりあえず今集めたモンスターたちを育てていこうと思います。

まずは主要モンスターたちを

f:id:combo_daisuki:20210405234958p:plain
f:id:combo_daisuki:20210405235005p:plain

前回からさらにもう一体光オーディンを☆6にしました(''ω'')ノ

それ以外にもレベル上限まで上げてあるモンスターが多数いるので、こちらのモンスターたちを昇級させつつレベルも上限まで上げていきます。

 

もちろんその間にもジュエルもちゃんとしていこうかなと。。。(これが大変)

まずは、光オーディンの現在のジュエルですが、

f:id:combo_daisuki:20210405235517p:plain
f:id:combo_daisuki:20210405235519p:plain
f:id:combo_daisuki:20210405235524p:plain

一応HP上昇系でそろえていますが、ジュエルを全くと言っていいほど集めていなかったのでランクの低いものも混じっています。

とりあえず、HPが多ければ攻撃比率も上がりますし、回復量もupするのでこれで固めています。

 

もっといいジュエルが手に入ったりしたら都度更新していきますが、今回はこのくらいで(^^)/