combo_daisuki’s blog

主にmtgのことに関して書いています。たまに別のことを書くことも?

【モンスパ】モンスタースーパーリーグのんびり育成日記~4週目~

こんにちは♪

f:id:combo_daisuki:20210330234109j:plain

このゲームの育成日記を初めて早1か月たちました(''ω'')ノ

 

ラストに【スーパーグリーム】という進化用のモンスターとの契約が待っています!!!

どの属性にしても、1体だとそんなに変わらないので、まぁ火属性が多いですから火属性の【スーパーグリーム】と契約

f:id:combo_daisuki:20210330234256p:plain

f:id:combo_daisuki:20210330234310j:plain

さて、今回のモンスターですが、進化専用と言いましたが、軽く説明を

通常進化をさせるには同じモンスターを素材にしますが、このモンスターはその代わりに素材にすることができます。

f:id:combo_daisuki:20210330234406j:plain
f:id:combo_daisuki:20210330234410j:plain

こちら2種類のグリームがいますが、

f:id:combo_daisuki:20210330234451p:plain
f:id:combo_daisuki:20210330234455p:plain

拡大すると上の図のように進化Lv.というものがあり、それぞれ対応した進化Lv.+属性のモンスターにしか素材にできません。

 

基本的に純正☆5のモンスターはこのグリームを素材にして進化させていきます。

 

最後に今週の成果を

f:id:combo_daisuki:20210330234745j:plain

f:id:combo_daisuki:20210330234749j:plain

前回手に入れた闇アーサーを☆6にしてもう少しでレベルカンストですね(*'▽')

一応この☆6のモンスターを作りつつジュエルや装身具を組み合わせて1体のモンスターを仕上げていくのがこのゲームのやりこみ要素なのですが、今はまんべんなく育てている最中になります(;'∀')

 

ほかにもいろいろありますが、少しずつ書いていきたいと思います(''ω'')ノ

今回はこのへんで(^^)/