combo_daisuki’s blog

主にmtgのことに関して書いています。たまに別のことを書くことも?

【MTG】9/11FNMに参加してきました(^^)/

こんにちは♪

安藤です(^^♪

 

いつもの行きつけのショップへ行ってきました(*'▽')

 

参加人数は残念なことに3名でした(´;ω;`)

もっと参加者が欲しいところですotz

 

開催フォーマットは久しぶりにスタンでの開催♪

今回の使用デッキはこちら

f:id:combo_daisuki:20200913231451p:plain

使うのは最後になる黒単です(´;ω;`)

今期のスタンダードはほぼこのデッキを使っていたのでもう使う機会がないと思うと感慨深くもあります。

来週はプレリリースで『ゼンディカーの夜明け』のリミテッドで、再来週にはスタン落ちでいくつかのパーツがなくなるので使えなくなります(´;ω;`)

 

気になる戦績は2-0(実質1-0)でした(*'▽')

R1 Bye

R2 赤単:後手〇〇

でした(*'▽')

久しぶりのスタンでしたが面白かったです(^^♪

 

このお店ではプロモパックはランダム配布なので参加すれば勝率に関係なくもらうことができます。

今回参加者は3名だったので全員パックはもらうことができました。

f:id:combo_daisuki:20200913233239j:plain
f:id:combo_daisuki:20200913233242j:plain

自分がもらったパックは上の通常のプロモパックで中身は右側の3枚でした(*'▽')

 

さらに、勝ち数によってブースターパックももらうことができます。

f:id:combo_daisuki:20200913233246j:plain
f:id:combo_daisuki:20200913233248j:plain

不戦勝でも最終ポイントでの配布になるので今回参加数が少なかったので2パックもらうことができました。

中身は右にある通り、森はFOILになります。

 

通常のFNMでは参加費無料で運+頑張れば上記の景品が手に入るので近くの方は是非参加してくださいm(__)m

 

それでは今回はこのへんで(^^)/