combo_daisuki’s blog

主にmtgのことに関して書いています。たまに別のことを書くことも?

【MTG】9/18ゼンディカーの夜明けプレリリース参加してきました(^^)/

こんにちは♪

安藤です(^^♪

 

プレリリース期間真っただ中で、参加してきたので早速(^^♪

参加場所は行きつけのショップ

流石というべきか正式発売前ということでいつもより参加者は多く12名開催(*'▽')

 

自分が作ったデッキはこちら

f:id:combo_daisuki:20200919094033j:plain

デッキはジャンド(黒赤緑)パーティー

白と青はクリーチャーが少なくスペルも弱かったので除外。。。

環境が低速という話も聞いていて、両面カードもあるので3色に挑戦(;'∀')

 

最終成績は2-1と何とか勝ち越すことができました(*'▽')

 

R1黒緑:後手:〇〇

R2ジャンド:後手:××

R3黒緑:後手:〇〇

 

ダイス全部負けてる!!!(;゚Д゚)

今回はパーティーの種族全部持つクリーチャーが3枚あったので形になった感じです(^^♪

 

やはり対面でわいわい話しながらゲームするのが一番楽しいと思ったので、初心者の方で実際にショップに行って遊ぶのはと思っている方も勇気を出していってみてください(__)

カジュアルイベントなのとみんな初めて触るカードなのでわからないことがあれば周りのプレイヤーの方に勇気を出して質問すれば親切に教えてくださるはずなのでこの機会に大きな一歩を踏み出してみましょう(*'▽')

 

それでは今回はこのへんで(^^)/