combo_daisuki’s blog

主にmtgのことに関して書いています。たまに別のことを書くことも?

【MTG】職工イベント・サンプルデッキ~青黒LO~(ヒストリック)

こんにちは♪

安藤です(^^♪

 

久しぶりにデッキを上げます(^^)/

まずはこちらをどうぞ(^_-)-☆

f:id:combo_daisuki:20201013174731p:plain

青黒LOをアップデートしました(*'▽')

 

切削エンチャントを2種類8枚に増やし、メインから念のためのコンマジを入れた形です(*'▽')

 

ヒストリックといえどもしょせん職工イベント!!!

基本的にエンチャント破壊はありません!!!

 

コンマジは相手のでかいのを奪ってブロッカーにするようです(*'▽')

ライフが1残れば勝てるのでガンガン相手のライブラリーを削っていきましょう(*'▽')

 

今回の職工イベントも残り時間わずかですが、1勝ならすぐにできると思いますのでぜひ使ってみてください(''ω'')ノ

 

それでは今回はこのへんで(^^)/

 

ーーーコピー用デッキリストーーー

デッキ
4 陰鬱な僻地 (M21) 245
7 島 (ANB) 113
4 遺跡ガニ (ZNR) 75
4 心理腐食 (M19) 68
2 無情な行動 (IKO) 91
7 沼 (ANB) 116
4 大慌ての棚卸し (M21) 50
4 物語への没入 (ELD) 50
2 凪魔道士の威圧 (ZNR) 66
4 乱動への突入 (ZNR) 62
2 喪心 (DAR) 81
4 テフェリーの後見 (M21) 78
4 湖での水難 (ELD) 188
4 選択 (M21) 59
4 進化する未開地 (IKO) 247