combo_daisuki’s blog

主にmtgのことに関して書いています。たまに別のことを書くことも?

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

こんにちは♪

 

コロナのせいで紙の大会がなくなりスタンダードをやる機会が減り(そもそもモダンしかやってなかった)モチベーションが急落しています。。。。。。

 

新しいデッキを考えないこともないのですが、、、これというものが思い浮かばず、そもそもモチベがない状態で作れるわけがなく。。。とりあえず診断発売までのんびりしようと思っている次第です(__)

まぁ。その診断もプレリがなくなった&2月まで大会ないとか・・・買う意味あるんですかねぇ状態。。。

結局去年も紙で作ったスタンのデッキほとんど回してませんし。。。

 

そんなこんなで、こちらのブログは結構放置してきてしまいましたが、すでに10日経ってしまいましたが、週1・2でいいので定期的に更新できるように今年は頑張りたいです(願望)

 

書くことは本当に雑記・・・

mtgのことももちろん書きますが、それ以外もどんどん書いていこうと思います。。。

 

読んでくれているk多賀入鹿はわかりませんが、今年もよろしくお願いします。