combo_daisuki’s blog

主にmtgのことに関して書いています。たまに別のことを書くことも?

【MTG】新スタンで特殊勝利を狙おう(*^-^*)

こんにちは♪

安藤です(^^♪

 

今回は普段使われないカードを使ってみようというところからデッキを作成しました(*^^)v

まずは、デッキリストから

f:id:combo_daisuki:20200831194259p:plain

 

まず、使いたかったカードはこちら

f:id:combo_daisuki:20200831195437p:plain

なかなか使われる機会がなかったので使ってみたいなと(;'∀')

 

まぁ、新スタンじゃないと頑張って出したこのカードも『覆いを割く者、ナーセット』一枚に封殺されてしまうんですけどね(´;ω;`)

f:id:combo_daisuki:20200831200930p:plain

新スタンではいないので作ってみました(^_-)-☆

 

勝ち筋は唯一

f:id:combo_daisuki:20200831201655p:plain

のみです(;'∀')

 

序盤から中盤にかけてはドローと単体除去+打ち消しで何とか耐えてください。。。

 

終盤はやりたい放題なので頑張りましょう(*^-^*)

 

一応使われていないつながりで

f:id:combo_daisuki:20200831202351p:plain

こちらのカードを使ったデッキも現在考察中ですので出来たらまたUPしようと思いますのでお待ちください。

 

それでは今回はこのへんで(^^)/