combo_daisuki’s blog

主にmtgのことに関して書いています。たまに別のことを書くことも?

【MTG】アミュレットタイタンでFNM参加しました(''ω'')ノ

こんにちは♪

安藤です(^^♪

 

7/31のFNMに参加してきました(^_-)-☆

 

今回の参加人数は少なく4名での開催( ;∀;)

最近コロナがまた増え始めているのが理由かとも思います。。。

 

今回使用したデッキは『アミュレットタイタン』!!!

デッキリストは以下の通り

f:id:combo_daisuki:20200801212009p:plain

以前作ったはいいが、対人戦は初めて(*_*;

 

結果は残念ながら0-2と惨敗otz

 

R1黒単××

G1ランドが多い構成にもかかわらず土地4でストップ。。。

G2今度は逆にランドしか引かず。。。

 

この時点で気持ち的には下り坂

 

R2マーフォーク××

R1とは逆の展開に。。。

G1ではランドしか引かずG2ではランドを引かない。。。

 

まだまだ練習が必要なのか、デッキ自体を解体して別のデッキにしたほうがいいのか困るところです。

 

回してして楽しいデッキではあるので、興味のある方はぜひ回してみてください。

 

それでは今回はこのへんで(^^)/