combo_daisuki’s blog

主にmtgのことに関して書いています。たまに別のことを書くことも?

初めまして

初めまして(^^)/

安藤です(^^♪

 

ニックネームとかいろいろ考えてみたのですが、特にこだわりとかないのでそのままです(笑)

 

ほんとは年始からブログをやろうと思っていたのですが、仕事へのストレスや現場が遠方で朝が早い&夜遅いが続いていたため思ったより自分の時間が取れず断念otz

最近は新型コロナウイルスの影響で時間が取れるようになったので再チャレンジをしようと始めるに至りました。

 

趣味や最近やっていることは

・カードゲーム・・・MTG(好きなデッキタイプはコンボ系

・読書・・・最近はおおむねラノベ中心

・投資・・・FX自動売買、日本・米国ETF少額積み立て

 

ここら辺を中心にブログを広げていこうと思います(^^)

たまに何の話題もなくひたすら書き連ねるのもいいかなと思ったりも(;^ω^)

 

今回は挫折とかしないよう遅くてもいいので続けていければと思います(__)

それではこのへんで(^^)/